2012年3月11日 日曜日  アマガミSS+の七咲逢 後編「トウソウ」を見て思ったこと

アニメの世界に行きてえええええええええ!!! 

 

若い萌えっ子とキスしてえええええ!!! 

 

合鍵作って渡してえええーーーーーーー!!!!


2012年3月9日  金曜日   「パパのいうことを聞きなさい!」 9話 を見てふと思ったこと

来世は、仁村(左の男)の様な人生を送りたい。

9話、こんな世界があるのかと言うほどのメルヘンチックで素晴らしかった。ドラゴンボールのギニュー特戦隊隊長、ギニューの能力「ソウルチェンジ(ボディチェンジだっけ?)」で、我が髭を剃っても髭が生えてる様に見える濃いツラと、この仁村の女性ホルモンをうまく取り込んでいる美青年的フェイスを取り換えたいものだ。私、マスターきんにくは、リアル世界では短髪である。何故か? 今から数年前ある本で、「美形じゃない人は短髪にした方がよい」と書いてあったからであるため、早速切ったが今度はどこかのヤクザに見えて、「あ、こりゃモテんわ」と思った。
だからと言って、整形などはしたくない。あれはDNAを改造するようで人道にはずれている気がするからだ。
ではどうする? そう。つまり美形ではない男は、つまるところ美羽ちゃんのような萌えっ子の若い子をゲットするのは難しいのだ。が、金の力があれば話は別だ。
しかし、考えてみてくれ。金の力で女を手に入れると言うことは、すなわち金を失ったら捨てられるということだ。つまり、心は繋がっているようで、繋がっていないのである。
では、どうすればいいのか? 簡単である。
修行して、ギニュー隊長の「ソウルチェンジ」の能力を得ることである。
老けた男が、純粋に美羽のような若い子と水族館へ行ったりするのを実現する方法は、もはやギニューの様な肉体交換能力しかない。でなければ、アニメの世界に自身の精神を転送して、アニメ人間になる画期的な超科学マシーンの開発しかないのである。
そう、人は、アニメのような人間に変化することがすなわち、最終進化形態と言えるであろう。

私はここで宣言しよう。

 

人は、アニメによってアニメに進化すると……! 

by  マスターきんにく皇帝陛下


2012年 3月5日  月曜日 最近youtubeで見つけたレア動画

 

 

 

 日テレ版ドラえもん。

テレ朝ドラえもんしか知らない私にはこの動画は、衝撃的でした。これリアルタイムで見ていた人羨ましい。

それで調べたんですけど、何やらのび太のキャラが違うとか原作者が文句言って、それで色々あって打ち切りになったとか。


2012年3月2日金曜日    お前の生きてきた人生だって、本物だったはずだろ!

 

 

BSアニマックスが、ここ最近無料放送中で色んなアニメ見まくってるんですが、エンジェルビーツは最近のアニメの中でドラマチックですわなー。BSが見れる方は、番組表からBSアニマックスの項目を選んで色んなアニメを楽しもう。ガンダムのファーストは、やっぱりTV版が面白い。マ・クベが活躍するのと、しないとでは面白さが全然違う。あとキテレツ大百科死ぬほど面白い。当時放送中だったころは、対して感動しなかったが、今見ると凄い新鮮さがあって感動する。キテレツが過去に行って、なんか色々あって消えそうになる話が感動するんです。オヤジがキテレツのために自転車で走るところで、ででででーででんでででんでんって言うカッコいいBGMが流れるんですよ。わかります? めっちゃかっこいいですお。

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
2012年  2月28日  火曜日  「罪人は首を斬る」<地獄先生ぬーべー13話の名言。今日のBS朝日の再放送ぬーべー最高でした>
 
 
はたもんば様「罪人は首を斬る」
 
 kinnikuking.web.fc2.com/zainin.html 
 

2012年  2月19日  日曜日  アニメマニア同志諸君へ
 
 ハイスクールDxDのED動画がエロいと思うんだ。
私、きんにく皇帝陛下はその動きまくるGIF画像でお世話になっている。(ティッシュペーパー)
私はあえて言おう。その辺のエロアニメなんぞよりエロい、あの動きはと言うことを。
(どぴゅん! ホワイトソースが白い明日を待ってるぜ)
 
 
 

 
 
2012年   2月17日  金曜日   感想コーナーにヘルシングOVA9の感想追加。
 
http://kinnikuking.web.fc2.com/hellsing9.html
 
 

 
 
2012年  2月16日  木曜日      ヘルシングova9巻ブルーレイ初回限定盤一日遅れで入手しました。
 
 
 
 
待たせたな!  アンデルセン!
 
バレンタインデー近くと言うことで、ヴァレンタイン兄弟の変なキス包みが付いてきましたよ。
んで、中身の早速平野耕太が描いた漫画を読むのである。うひょー俺の大好きな「コヨーテ」ネタがかいてるー!!!!!!!!!!!
(※コヨーテは、ヘルシングに出て来る少佐が、第二次世界大戦時代で描かれている。しかも凶悪。一人の女に部下全員で犯そうとした鬼畜)
あと、ヘルシング快楽天ネタもありました(ヴァレンタイン兄弟の原型、ヘルマン<ヤン・ヴァレンタイン>と兄貴が出てくる読み切り)。
と言うことで、時間が出来次第早速アニメを観ようと思います。こんなん書く暇あったら見ろとかつっこまんといてね。
 
 
 

 
 
2012年   2月15日    久しぶりに毎週確実に見なければならない実写ドラマにはまってます。
 
 
 
毎週、必ず変態奇怪な刺客が襲いかかってきてとても良き作品。
 
感想コーナーに追加するぞー。
 
 

 
2012年  2月14日  ギブミーギブミーチョコレート。今日はバレンタインデー。
 
 

ギブミーチョコレート849 

裏技1  

その辺にいる在日米軍兵士に「ギブミーチョコレート」と言う。 (ただしこれは終戦直後だから使える裏技なので、今現在は使えない)

三陸沖

裏技2http://www.47news.jp/photo/367850.php

被災三陸鉄道でチョコ配布。 (しかし、わざわざチョコをもらいに被災地に行くのはあまりおススメしない)

 

ro-sonn.jpg 

裏技3

女性店員がレジ担当の時、チョコを買う。 (これなら確実にもらえます)

 

 

ギブミーギブミーギブミーチョコレート。

(訳:萌え萌え萌えっこボディギブミーファックファック)

inserted by FC2 system