2014年4月からのアニメ感想

・悪魔のリドル 1話
最初見た時は、なんか嫌だなー悪口いっぱいでー疲れるなーと思ったが、なんか狂ったもんが見たい時に「悪魔のリドル見るか」と言う風になるために、
1話を最後まで見たんだ。うん、結構いいんじゃないか。ストーリーは、女同士で殺し合いをやるみたいな感じでわかりやすい。あのストラップには、何かありそうだ。
 
・極黒のブリュンヒルデ 1話
モモンガ!! と言いたくなる。エルフェンリートの方が好きかな。
 
・セレクター・インフェクテッド・ウィクロス 1話
カードゲームの話なんですが、ルール全然わからないよ。そして変なホラー要素がいらない気がする。結構期待してた作品だったのだが。でもパーカの子かわいいから見る。
 
・ブラック・ブレット 1話
戦闘シーンが金かかってるのか、結構動いていいね。内容良くわからないけど、爽快感ありそうなので見るぞ。
 
 
・松太郎 1話
 
やりたい放題。  最近のアニメ見ないって人なら絶対はまる。作りが古くて絶対はまる。一話は、東映自らyoutubeに流しているので知らない人見てみよう。http://www.youtube.com/watch?v=tQBCOPYCoOg
 
 
・金田一R 1話
なつかしいー。
一昔前、これとコナン良く見てたわー。
 
・ジョジョ3部1話
ウオッシャーーワシ承太郎じゃい! おもしろいじゃい! これ全話絶対みるっつーのおおおおお
 
 
 
トップへ戻る
(ランキングはいずれ作成予定)
inserted by FC2 system