無限のリヴァイアス  

宇宙で彷徨うリヴァイアス号で生活をしながら、襲ってくる敵を倒す物語。
宇宙空間での漂流生活なので、どこかに逃げたくても逃げれない。リヴァイアスで生き続けるしかない。
だから、どんどん頭がおかしくなっていく物語。ポイント制の食生活、階級制度、特権階級への嫌悪から始まる暴力事件、どんどんキャラクターが狂人化していく。
(※個人的に一番頭がおかしいなと思ったキャラ)
 
見ててつらい部分があり、見るのやめようと思うことが何回もあったが、気持ちのいいBGMのおかげで何とか最後まで見れた。
最終話、本当に良い終わり方だった。ほのぼのとしていた感じに戻っていてよかった。点数を付けるなら50点。人間ドラマは面白いが、正直ストーリーの方はいまいちわからなかったので。
エヴァンゲリオンとか好きな方は見ていいと思う作品。
 
 
 
 
(※個人的に一番面白いと思ったキャラ)
 
 
 
 
 
感想部屋へ戻る

 

inserted by FC2 system