トップへ戻る
 
最近の俺
 
 
 
・2014年 3月21日 金曜日
もう買ってから1年以上経つのに、まだ7話。アニメとか別のことに時間使ってるからなー。あっというまに1年経っちゃたわー。
とりあえずラインバレルシリーズ、主人公機がカッコいい。今の所やる気があるゲームはこれだけ。ジョジョのps3のゲーム、バイオハザード6買ってから少ししかやってないなー。ジョジョのゲームクソゲーとか言われているけどそこそこ面白いよ。吉良ヨシカゲ使えるのがうれしい。
 
 
 
・2014年 3月14日 金曜日
 
ども、お久しぶりっす。と言うことで無限のリヴァイアス見てました。

ちょっと古いアニメだが、キャラクターデザインが今でも充分通じるデザイン。宇宙で漂流生活ずっと続けている皆頭おかしくなるぜってのが良くわかるアニメ。
 
 
 
 
 
・2014年 2月21日 金曜日
 
ども、ソチオリンピックまったく興味ない管理人です。ただフィギュアスケートはいやらしい目でちょっと見てました。
とりあえず髭の伸びがはやい。はやすぎる。AV見てどぴゅんした次の日がはやいことに気が付いた。んで、どぴゅんしない次の日は遅い。
やっぱホルモンやなー。
あと最近はまっている曲↓
 

 
 
 
 
 
 
 
・2014年 2月14日 金曜日
 
こんばんわー(AM1:00)。
先程ウィザード・バリスターズ5話見ましたけど、キリ爺かっこよすぎや。あとソードアートオンライン7話放送してたからついでに見てた。あのソバカスちゃんやっぱかわいいわー。
俺もキリト並のイケメンで、すっげー強かったらやばい人生を歩んでいただろう。ちくしょー早くゲーム世界に入れるの作ってくれ。そしたら俺トイレと飯以外ずっとやるかもしれん。漫画ルサンチマンの越後(ラインハルト)になるぞ!
まあーでも俺女の子にいっぱいえへへへしてもらえるAVいっぱい持ってるし、かわいい女の子の抱き枕が近くにいるし、カップラーメンとか美味いもんあるし、まだまだやってない見てないアニメ、ゲーム、マンガもたくさんある。俺は幸せだ。まだまだまだまだ生きねばならん。まだまだまだまだな! うはははは! 俺の自室は帝国! 最強の帝国! 筋肉帝国!
あとこんなもん見つけたぞ。
http://blog.livedoor.jp/shachiani/archives/37015811.html 10年前のアニメ見ていたやつ語ろうぜ
↑で10年前のアニメ語っているわけだが、2004年と言えばやはりエルフェンリートだろう。
 
 
 
 
 
 
・2014年 2月13日 木曜日
 
最近気が付いたが、トイレを限界まで我慢し、ギリギリで出すと最高の快感を得ることに気が付いた。まさに気持ちいいとはこのことだろう。
今日は死ぬほど帰りたい病が発症した。地獄。まさに魔界だあそこは。生き地獄とはまさにあそこだ。
だが、そんな状態でも正常を保てることが出来たのは、アニメだ。アニメソング。略してアニソン。脳内でアニソンを流すことで何時間でも元気でいられるのだ。
と言う事で、今日脳内でずっと繰り返し流していたアニソンとアニメBGMはこちらだ↓

 
 
 
 
 
・2014年 2月12日 水曜日
 
最近はまっている曲
http://www.youtube.com/watch?v=3vPxHFHDUWE
マグワイア三兄弟出てきてから面白かった。後から知ったけど、女オタクに人気あったらしいね。わかるわー。
 
 

・2014年 2月11日 火曜日

どーもマスターきんにくでーす。お久しぶりです!!! そしてあけましておめでとうございますー。

なんつーかー最近またホームページ更新再開やりたくなってこうして始めましたー。

ちなみに休みの日は風呂1時間以上入っておりまーす! あと今日腹の調子悪かった。マジ悪かった。あとかわいい女の子の抱き枕が近くにおります。あとこれ書きながらCS無料の時に録ったセーラームーン3、4話見てました。やっぱセーラームーン最高だわ。初代が一番シンプルでいい。

んで最近読んだ漫画は、BTOOM13巻(ロリコンモード)、カイジポーカー編1巻(カイジ馬鹿)、アカギ28巻。

アカギの方は、麻雀目的ではなく鬼編目的で買いました。進撃の巨人みたいで面白いですよ。

 

 

inserted by FC2 system