中2病 第二期
(内容:愛し合うオタク2人と愉快な仲間たち)
 
 
・第12話(最終回)
ホモになりました。
 
 

 
 
・第11話
一番良いまとめ方。
 
これは仕方がない。七宮が可哀想に見えるが、これは仕方がない。
勇者ユウタが七宮を取る道を選んだら、確実にスクールデイズになる。六花キレる。
 
 
 

 
 
・第10話
10話で一番萌えたところ。
 
七宮マジかわいいわー。最初邪魔だと思ってたけどマジいいわー。
 
 
 
 
ほんまどうなるんコレ? 続き気になるわー。
 
 

・第9話
勇者に惚れ直す。
 
ああ、あたし、勇者と交尾したい。したいよー!!!!!!!!! あああんんああんあん
 
 
 

 
・第8話
レズビアン。
 
ニセサマー
 
 
 

 ・第7話
「勇者、好き。好きすきすき。私と寝て……!」
 
と言っていれば未来は変わっていただろう。奥の深い話であった。
 
 
 

 
・第6話
地獄を見れば〜こころがかわく〜 (ボトムズ)

とまあ、ボトムズのOP曲を歌いたくなる感じでした。(修学旅行の話)
 
いやーしかし鳥肌立つぐらい素晴らしい純愛アニメ。今期一番ですほんまに。(ボトムズじゃなく中二病ね)
 
 

 
 
・第5話
検索したら昼寝大会ホントにあるんだな。(スペイン)
 
てめこらあああああああ!!!!! スクールデイズやんぞ!???

http://www.youtube.com/watch?v=nsL9mT_340U

 

 
 

 

 ・第4話

生徒会長選挙。一色誠の支持率1%。本人とあと誰?

一色誠「俺についてこい!」 (いやだー)

これはもうどこかの宗教組織。やばい、やばすぎるぜ……! 

 


 

・第3話

六花良く我慢した。これスクールデイズだったら惨殺される。

http://www.youtube.com/watch?v=nsL9mT_340U

 

(※再生回数100万。高評価も凄い。社会の歪みがわかる……!)

 


・第2話

君を愛している〜俺も愛している〜だからだからオーマイハート〜どウんどうん! と言う歌を歌いたくなる話でした。要はデートですデート。

しかしあれだ。六花の水族館衣装かわいいがリアルであの格好だと冷たい視線が突き刺さるだろう。リアルはホントにつらい世界。アニメだと普通にかわいい格好なのに。

 


・第1話

これを見たアニメオタク達は、「俺(或いはアタシ)も、こんな生活してー!」と思うだろう。

だが、私は違う。こんな二人を守りたいと心底思ったのだ。

そう。今の私は完全に腐っている。だから、二度とこんな生活を送ることはないだろう。

だが、いつの日か生まれ変わった時アニメの様な世界へ行くことになると思う。その時のために、こんな二人を守りたいと思う気持ちを維持したい。

第1話を見てそう思った。

 

 

筋肉帝国(ホームページ)へ戻る

 

inserted by FC2 system