2017年 3月17日 金曜日

http://natalie.mu/comic/gallery/show/news_id/219230/image_id/717577

にゃんこ先生のぬいぐるみ欲しさで久しぶりにコンビニで一番くじ3回やりましたが(1回620円)、ハンドタオルなど下位賞で終わりました。ヤフオクで買った方がいいと思いますが、やはり自分で当てたいという欲があるんであと1回ぐらいやりそうですね。ちなみに去年は初音ミクちゃんのぬいぐるみ引き当てました。あの時は「マジでかーーーーー!!!!!!!!??????」とコンビニ内で叫びそうになりましたが我慢しましたね。

<メールの返信>

>Rmotoさん

>すごく久しぶりです。ブログが全然更新しなくなってどうしたのかの?と思っていたら、いつの間にか日記ページが追加されていることを発見した。ちょくちょくこの日記ページ観に来ます。にゃんこデイズとか吾輩もかなり好きですよ!

本当にお久しぶりです。ブログの方パスワードのメモ忘れたりなんかあのころ全然更新する気力がなくて放置してましたが、最近なんかまた日記みたいなの作りたくて作りました。にゃんこデイズ短いから気軽に見れていいですよね! 他に癒し感覚で見ているのはメイドラゴンとガヴリールですね。ガヴリール何故か近くの本屋に売ってないのでいずれ通販で全巻買う予定です。(メイドラゴンは全部買いました)あとRmotoさんのページへのリンクをこのページの下の方に貼らさせていただきました(リンクありがとうございます)。これからもよろしくお願いします^^。


2017年 3月15日 水曜日

休みの日なんでかよくわかりませんが昼12時ぐらいまで寝てるんですよね。30分ぐらい寝ようと思って布団の中に入ると数時間寝ている。そんで起きた後

カップ麺を食べる。なんかアニメのキャラになった気分。http://anicobin.ldblog.jp/archives/50702167.html

コンビニで新作のカップめん色々買って食べていますが、やはり普通の味のが一番↓


2017年 3月14日 火曜日

ネットで「けものフレンズ」という最近のアニメが流行しているんですが、個人的に「にゃんこデイズ」の方が癒されます。

リトルウィッチアカデミアのねんどろいど最高にかわいいんですが4500円とちょっと高め。

蜂の話良かったなー。あとハンドシェイカーで一番好きなキャラ↓

アイドルの子よりマネージャーの方がかっこいい。戦闘中の動きがとてもいいですな。


2017年 3月11日 土曜日

放送中のアニメでアキバストリップの9話(遊戯王のパクリカードの話。)はかなり笑いましたが、やはり今やっているアニメの中で

ガヴリールドロップアウトが一番好きでまた1話見てたんですが、

 

このぐるぐる走り(めっちゃ好き)。これ見ているとどうしてもあのアニメ思い出すんですよね↓

きんぎょ注意報、毎週録画頑張ってました。

あのころはまだビデオテープでビデオデッキで録画面倒でした。今は番組表をテレビで表示できて超便利ですよね。

ちなみに調べるとぐるぐる走りは他にもいろいろありますよ⇒検索


※このページはたまに更新されます。(管理人マッスル<きんにく>)

<リンク>

inserted by FC2 system