機動戦士ガンダムAGE8話

『決死の共同戦線』

<簡単あらすじ>

突如、ファーデーンにUEが襲撃。ザラムとエウバは急遽、共闘軍を組織した……!

 

UE「キュイイイイン!(フハハハ! 愚かな人間共め! 全宇宙は我らのものだ!)」

 

?「待て! そこのくされ外道!」

 

タイタス「デスラリアット!!!!!」

 

タイタス。勇者タイタスが現れて悪党をこらしめた。

 

 

ウルフ「俺も忘れてもらっちゃ困るぜ?」

 

 

 

こうして、4人の勇者が集結したのであった……!

 

 

 

第8話  完

 

:感想

かつての勇者シリーズを彷彿させるかの様な熱い話でした。私はファーストガンダムから色んなガンダムをほぼ全部見てきましたが、何か新しいガンダム作品を作る意思が感じられ、個人的にとてもはまっております。何より気に入っているのは、元気パワフル全開なところですね。昨今のロボットアニメで久しぶりに元気があるロボットアニメを見ているんだ俺……と、感じられる8話でした。2000年以降に作られたガンダムシード、00と違って、美少年大安売りだよ〜な感じがないところが好感度。あと、〜ガンダムと今の所いっぱい出てこない所が良い。

 

:次回予想

 

UE絶対人乗ってる。

 

 

 

 トップに戻るぜい。

 

inserted by FC2 system