2009年 8月7日 金  目覚めよ

人の子よ。目覚めなさい。テレビや、パソコンや、本にしか本当の笑顔を向けれない俺を含めた悲しい現代人達よ。目覚めなさい。

本当に笑顔を、真実の笑顔を向けるべき相手は誰であるのか……!

 

 

 

うーんそれにしても最近日常をただぶちまけた日常的な日記のような作品が多すぎる。と言うよりそういうのは作品なのだろうか? もっと非日常さがあってもいいんじゃない? だからヘルシング面白いよね。アンデルセン神父最古最古際お子サイコーおおおおおおおおおお!!!!!!!!!!!!!!

 

2009年 7月28日 火 何故だろう?

何故だろう? アニメを見てる時死ぬほど落ち着くのは。やはり俺はアニメを卒業することは不可能のようだ。と言うことで新ゲッターロボ最高でした。感想はその他コーナーに置いとこう。

 

2009年 7月26日 日   フレッシュプリキュア

朝からすっごいエロいアニメやってるなあー。今日の触手ですよ。触手プレイ。子供のために作ってると言うよりもう完全に趣味で作ってるって。キュアベリーのスパッツの歌うたいまーす。
作詞 きんにく
スパッツスパッツポニーているから変態的いいにおいをぷんぷんぷんもっはhっはっはhんn
いやんとなけさけぶその力われのひのきのぼうにくわる。
ああそのとき白きひかり大地からふきだす
らららビッグボーイ 〜〜〜〜
 
あーエヴァのプラグスーツ着せてー。裸イコールエロはもう飽きた。

 

 

2009年 6月18日 木  ヤンとルークのおまけ漫画がアニメ化した

http://www.geneon-ent.co.jp/rondorobe/anime/hellsing/flag/zinginaki_pv.html

これはもちろん映像特典に収録されますよね?

 

2009年 6月13日 土 映像作品ばっか見てるぜ

白鯨の映画見たぜ! エイハブ船長最高に渋かったぜ! この終わり方を参考にしてあのダンバインの終わり方にしたんだな。やっぱり富野監督はすげーよ。

ところで今これ書きながら幽白のドクター戦見てます。はあー俺も何か能力欲しい。こんな力持ってたら120パーセント適当にめちゃくそ適当に生きるね。魔界の扉? ああー俺は妖怪に食われたくねー。

ドクター「痛みもまったく感じねえー、素手で、素手で解剖してやるぜー!」

ドクターはやっぱり狂気キャラでお気に入り。こんなアニメ良く夕方ごろ放送できたな。今だったら絶対深夜アニメ行きか、OVAだな。

 

2009年 6月11日 木  実は泣ける作りなんだろうか?

炎多留(ゲイアダルトゲーム)の公式サイトで3のストーリー紹介を読んだら、結構真面目に作っていることがわかり驚いた。
実はあれ物凄い泣きゲームなんではないだろうか? しかしあのソフトをレジに持ってく勇気がない。
とにかく作り手は頑張ってるんだなってことがわかった。見た目で判断しちゃいけないね。

 

2009年 6月5日  金 千と千尋が金曜ロードショーでやっとる。

この作品を見ると以下のことが頭に浮かぶ。
 

・ハクを側近に置くユバーバはショタ?

・カオナシがホラー映画「スクリーム」のマスクの犯人に似てる。

・カオナシの別形態がグエムル(ハンガンの怪物)だー。
 

……そうか! 千と千尋は実はホラーショタファンタジーだったんだ! 

 

2009年 6月4日  木 現在にきびの薬塗ってるんですが硫黄臭い。

今年はアニメ界すごいことになるよー。ヘルシングのOVA6巻が出たり(クロスファイアのドラマCDが初回限定特典。寝る前に聞きてえ)、エヴァの映画が金曜ロードショーでやるとか続編が今年公開するとかしたり、ガンダムの映画がファーストから逆シャアまでHDリマスターで全国公開予定らしいし、ハルヒがアダルトアニメになるらしいし今年はすごいね。 (一部嘘が含まれております)

 

2009年 6月2日  火 イリュージョン

の新作のふぉーむメイト(アダルトゲーム)の体験版をプレイ。そ、操作しづれ〜……。これ両手ふさがるじゃんよコレ。でもエロい。しかしこれの3キャラ多分モデルはハルヒ、長門、ミクルだな。性格は全然違うけど外見はそんな感じ。
これゲームじゃなくて3DアニメのDVD鑑賞可能のやつにしてくれんかね? ん〜っつーかそろそろドットハックとかなんかヘルメット付けてバーチャルワールドにワープ可能なマシンの開発に全力を注いでくれ。俺は作れん。頑張れイリュージョン。そしてテクモと同盟組んで最高の何か作ってくれ。っつーかもうデッドオアアライブあれエロゲーで良くね? DOAX2のポールダンスやべーよやべーよ。BGファ有為Hふぁああああああああああああ(興奮中)

 

2009年 6月1日  月 ラムダたん

ラムダのパンツをオークションで10万で落札しました。わあーい届くの楽しみー。どんだけいい匂いするんだよ? 

……ああー嘘だボケ。畜生あの紫の髪に触って俺のマキシマムボーイをなすりつけてくれるわ! わっしょい! 青少年諸君! オタク道を歩むと必ずオレのような変態に最終進化するので良く考えて生きるように!

 

2009年 5月31日 日 ラングリッサー5

の小説を読んでました。はあ〜ラムダいいな〜。ラムダのスーツ姿エロすぎ。あれってギザロフの趣味なんですかね。しかしあれだけ食い込みスーツはぶあふぁふぁがふぁああふぁとオレは興奮する。紫の髪ってトコロがもうオレ眼ロメロ。ハマーンの綾波だと思って欲しい。 

それとジュブナイルって映画見ました。ソニーの宣伝映画っぽいが(コントローラでロボット動かすとことか)面白かった。はあ〜小学生っていいな。オレも小学生の頃はよかった。めっちゃ外で遊んでたよ。好きな子と背を比べたりとかすごかったよ。そして今のオレはヒゲが半日経てばもうはえてる。剃るのめんどくさいけど剃らんとあかんし。そして昨日の今日から魔王エロかったし。手錠のユーリもえー。えーどうせ僕はショタですし美少女マニアです。うへーい。

 

2009年 5月30日 土  ホームページ完成

いえーい完成〜。ん〜まだなんもねーけど。ブログの方とは違ってこっちは物凄い変態的でいくわ。例えばハルヒのパンツの匂いをぷんぷん嗅いだらいい匂いがしたとかさ。お、いまハルヒの制服の中に俺がずぶずぶと。ぬおおおおお!!!! ジャッキーチェーーーーン!!!!!!!

短冊の新作微妙だがハルヒはエロい。あれは痴女系だよね。うん。あああああ!!!!!!!

 

トップへ戻る

inserted by FC2 system