こりゃー爽快感あるOVAだ。テレビ放送じゃ無理な過激な内容ですが、だからこそおもしろい……!
 
第一話 竜馬が行く
 
鬼が! 腹に顔付いてるでっかい鬼が! そんな化け物に男達は人型マシンに立ち向かう。
そんなことをしてる間に竜馬に借金取り。
殴る! ひたすら殴る! 
だが借金取りの兄貴「これからよ! おにいさ〜ん! よお〜〜!!!」
 
なんて色っぽい声! オカマ万歳!!
 
ドスで迫る兄貴だが竜馬さんにそんなもん効かん! はいぼこっりーの。
 
そのあとラーメン食って〜カルロスと談話して〜そしたらいっぱいすっごいの襲ってきた。
でも倒した。いっぱい倒した。血いっぱい。いっぱい出た。
そしたら鬼がたくさん。そして倒した。つらい戦いだった。
あれ? 鬼が鬼喰ってうお!? すごいの出てきた。でも倒した……!
 
第二話 隼人が来る
 
 おい誰だよこいつ!?
ゲッターロボの隼人って三人の中で一番クールなキャラじゃなかったけ? それともこれが正しいキャラなのか?(他のOVAシリーズは見ましたが、原作漫画は読んでないんで)

とにかくいきなりテロリスト行為をする隼人! そして味方を爪で抹殺。

そんでいろいろあって仲間になった。生きろ……!

 第三話 武蔵坊弁慶

弁慶のケツチラが見れます。
 
第四話 三匹が行く
 
植物鬼倒して終わり。
 
第五話 鬼火
 
異次元へワープ。
 
第六話 鬼の棲む館
 
おおお!? 鬼を支配し操る黒幕が出てきてまいりました! 陰陽師ですよ陰陽師。しかも声が子安さん! 子安さんと言えばギンガナムとか、アスハム大尉とか、ルークとか思い出しますね。いやーいいですね。
 
第七話から最終話
 
死ぬほどおもしろかった……! 覚えてるとことにかく書きます。
コブシになぐりまくる鬼を。
 バリアをはりまくる陰陽師。竜馬の怒りのパワーも通用しない。どうする? どうする?
とそこでゲッターから降りて直接攻撃に入る。が、陰陽師効かない。最終手段として雷光自らの命をささげた。はいここハンカチ用意。
そして竜馬剣を手に入れる。クラエーーーーーー!!!!
陰陽師倒す!!! が幽体離脱という汚いことしてでっかい鬼に乗る。巨大メカ戦スタート!
土語ーん ばりばり ういいいんんnどるうるるるるるるるらがgはいgは(戦闘中)
倒した……! そんで元の世界に戻った。 あれ? 早乙女研究所がなぜかゲッターを攻撃する? 何故だ?
なんだただの勘違いかよ。
そんで竜馬ゲッターに乗って、ゲッターと人間が融合した未来に言ってしまう。グロイ。とにかくグロイ。こうまでして人は生きるべきなのか?
そんで元の世界に戻る。ん? おーあの陰陽師生きてやがった!!!! 東京の新宿が崩壊! ぼいーんぼいーん。
そんで竜馬がもどってきてゲッタートマホーク図馬首ーーーーーーーーーーーーーーんんん!
倒した。なんとか倒した。
そんでいろいろあった。そして天空からゴッドハンドみたいのが!!!!!!!(ベルセルク)
どいつもこいつもデザインが死ぬほどかっこいい!!!
そして最終話はど派手なバトル。ここはもう語りようがない。とにかく見るしかない。
最後は地獄のそこで戦う竜馬で終わる。実に燃えーなアニメである。萌えーなアニメに飽きてる方は見なさい。
 

感想終わり。

トップに戻る

inserted by FC2 system