HELLSING  OVA   \ 9巻 

 

 

ストーリー

前回、アンデルセン神父は、己の心臓に聖なるクギを刺して、怪物となった。アーカードとラストバトルが開始される。そして、アーカードは見事に勝利するが、新たなる刺客
ウォルター(推定27歳)が目の前に立ちふさがる。
 
 
感想
 
今年のアニメランキング早速一位になりました。っつーかウォルターマジかっけー。(声もめちゃヤバかっけー)
待ったかいがあった。本当に興奮興奮ですよ。アンデルセンがパッケージを飾ってますが、この巻はウォルターメインです。アンデルセンがどうでも良くなります。とにかくウォルターを見てくれい!!!  
あともうひとつの見所、EDがやばかっこいい。やばすぎる。多分ヘルシングの中で一番好きなEDになる。マジいいわ。

 
初回限定盤の特典の外伝のアニメも最高でした。ウォルターに萌える女性諸君が増えるだろうな。
 
 
総合評価点   100点満点。
 
トップへ戻る

 

inserted by FC2 system