過去日記

トップへ戻る

 2012年 5月31日 木曜日 お久しぶりです

 

1週間に1回以上日記更新すると前に書いたのに、ダメダメですね(笑)
アニメレポートは、明日辺りにでも書こうかと思います。あと皆さんが今はまっている物お聞かせください。掲示板画像とか貼れるんで、もう日記代わりに好き放題書いてくれても。

 


2012年 5月16日  水曜日  ゲンドウが髭を剃るそうです

 


2012年  5月15日  火曜日  スマイルプリキュア! 第15話 「ドタバタ!みゆきの母の日大作戦!!」

あと7話ぐらいで復活だわさ!

 

しかし、今回は物凄い良い内容でした。全世界の子供たちに推奨してもいいぐらいの内容だった。あと納豆餃子飴また出てきたな(笑)。

 

 


 

2012年 5月13日  日曜日  ザ・アニメ・ワールド! 時よ止まれ!

 

とあるサイトから今年の夏から開始するアニメ表を拾いました。(画像クリックで拡大)

この中だと、マブラヴともやしもん見る感じで、他は一応チェックしてみる感じですね。皆さんはどうでしょうか?

 

・ガンダムAGE31話

  
ヒャッハー!!! フルパワー砲発射だぜ!!!
というわけで、ガンダムSEED以来のチートガンダム登場です。敵一瞬にして全滅だー。
しかし、敵モビルスーツ、
どんどんデザインが挑戦的になってきたね。(わりと好き)
今回出てきた新敵トリプルズ(勝手に命名)。なんか「ゲームセンターあらし」みたいな出っ歯がいますね。
早速一人死にました。(切ねえー)

 

 

ショタハンター出現。犯される!!


 2012年  5月12日  土曜日   やきそば美味い

 

美味である。

(謎の彼女X5話より。あと今BS11でやってる「ルパンバビロン黄金伝説」面白い。五右衛門とチャイニーズガールの純愛あり)

 


2012年  5月7日  月曜日   我と同じアニメ騎士(アニメナイト)、アニメ騎士団(アニメナイツ)達よ、集結せよ……! 

・謎の彼女X 4話

今度はレズビアン系のキャラが追加されました。

 

・不思議の海のナディア5話(デジタルリマスター)マリーの島
ようやく出てきた秘密結社ネオ・アトラン(ネオ・アトランティス帝国)。私はこのアニメ全部見ていますが、やはりこいつらとの闘いが見所。レーザー砲を撃つバベルの塔、下僕の星ルシファー、レッドノア、ネオ・アトランの目のシンボルとか、明らかにこのアニメ作った人は秘密結社フリーメーソン、秘密結社イルミナティ、HAARP、聖書など熟知して作っている。だから死ぬほど面白い。最近のアニメじゃ物足りない方は土曜日午後5:50ぐらいからNHK教育で放送しているので見てくれい。90年代アニメの傑作のひとつ。
 
 
・Fateゼロ17話
 
 

ようやく本性表しました。

 

やっぱりこいつは、こういうキャラですよね。前作のフェイト(このゼロの続編)TV版のラスボスでしたが、ここであの英雄王ギルガメッシュと契約するわけですね。個人的にようやく盛り上がってきた感じです。今期のアニメラブコメ系1位が謎の彼女Xなら、シリアス系はこれ1位ですね。

 

・スマイルプリキュア14話(修学旅行編)

萌えー。

変身後はサニーとエッチしたいが、変身前は君と過ごしたいな。納豆餃子飴食べます?

 

・ガンダムAGE第三部

この一昔前のアニメ風の終わり方がたまらん。

こういうのもっとやってください。AGE、もう毎週楽しみです。インターネット上では物凄く馬鹿にされていますが、僕は物凄く応援しています。熱血ロボットアニメの王道を上手くつかんでおります。

 

と言うわけで、上記にあげたアニメと、金曜日BS朝日で再放送している地獄先生ぬーべーと、日曜BSフジドラゴンボールZ再放送、BS11ガンダムシードリマスターと言ったアニメを他に見ている感じです。他は、寝過ごしたり録り忘れたりでぐだぐだです。いずれ何とか見ようと思っていますが、とにかく日記で書いたアニメが主なアニメ軍団です。プリキュアとガンダムAGEは最近のアニメでダントツに面白いですね。ホントまだまだアニメは終わっていません。ジャパニーズアニメーション万歳!


2012年  5月1日 火曜日  どうもお久しぶりです。

ども、先月2回しか日記更新してない管理人きんにくです。今月は、週に1回以上更新頑張りたいですね。
 
 
・謎の彼女X
<1話>
主人公が、転校生の女の子に惚れると言うごく普通な作品なのかなと初め思いましたが、思ったより普通じゃなかった。
私が過去に経験した甘酸っぱい恋の思い出は、小学生の頃好きな女の子と背比べしたぐらいですが、このアニメの主人公は物凄い経験を色々な段階をやらず、いきなり手に入れてしまった。
よだれを。好きな女の子のよだれを、なんと一瞬にしてこのアニメの主人公は手に入れたのだ。 信じられない? だが、確かによだれを手に入れたんだ。しかも女の方から積極的に。
私は思った。
このアニメ、確実に今期一番だと……!

<2話>

主人公ツバキは、前回彼女としてウラベを手に入れたわけだったが、まったく恋人的なこと(エロ)をやろうとはしなかった。そのため、ツバキはがっかりだったが、ウラベはそんなツバキのために、目の前で全裸になった。(↑画像がまさにその状態)
だが、エッチは出来なかった。しかし、ツバキは夜中の夢でついに念願のセックスを夢の世界で実現することが出来たんだ! ひゃっほーい! パンツも見れてやっほーい!
 
 
 
<3話>

はい、早速美少年系にウラベ狙われました。

うん、まあ僕がウラベならこの美少年系の方に行きそう。
でも、やはりツバキ君の方がいいみたいで良かったですね。ツバキくん、ウラベのパンツもらいましたよー。
※パンツをつかむツバキくん。
 
 
 と言うことで、今現在4月からの新作で1話以上見ているのは謎の彼女Xと、Fateゼロ第二期ぐらいになっています。もっと見ようと思っているんですが、一応1話まで見たのは、
・ニャル子さん(スマイルさん一押し! 男の娘系の主人公に萌える!)
・ルパン新作 (スマイルさん一押し! 銭形渋すぎ!)
・エウレカ新作 (良くわからん!)
です。他にも見てみたいのいっぱいありますね。あの京都アニメーションの新作とか。
 
 
 あ、もちろんガンダムAGEと、スマイルプリキュア継続中です。他にふしぎの海のナディアリマスター版、ガンダムシードリマスター版もたまに見てます。
 

 


2012年   4月16日  月曜日   アニメこそ最高の娯楽

 
・スマイルプリキュア11話
変身後はサニーが好きですが、変身前は緑っ子↑が好きですたい。ところで小さい時に狙えばいいんだわさとあの敵の婆さん気付いたわけだが、変身中を狙うと言う考えが(以下略)
 
 
・未来日記1話
ようやく見始めました。デスノート+ライアーゲームです。シリアスな特殊能力系のアニメは久しぶりですね。
↑画像は、第一の刺客3rd。ラストのおまけアニメは笑える。
 
 

 
2012年   4月15日  日曜日  久しぶりの更新
 
 
左にある「真実」ブログの方に力を入れ過ぎて、こっちの方全然更新してませんでした。
更新はなかなかしない感じですが、掲示板 で何か「このアニメおススメですよ! あと最近こんなゲームはまってます! あとこの漫画おもしろいですよ!」みたいな情報あったら教えてください。
あとホームページの一番上の方で、今後色んなおススメアニメを紹介していこうと思います。

 

inserted by FC2 system