日記

トップへ戻る

2012年 7月28日  土曜日  暑いっつーの

ども、暑いので自分の部屋で全裸状態かもしれない感じの管理人です。もう扇風機ずっと「強」か「中」です。
ここ最近コミックボンボンの名作を久しぶり読み始めました。
知っている人いるだろうか?
知っている人いたら掲示板でお知らせください。知らない方は、「南国少年パプワくん」のアニメを当時放送中好きだった方なら超おススメ。古本屋で探せばあるかもしれない。(結構レア漫画)内容は、地球上に島が一つと、天空都市テラだけになっている世界。テラから逃げてきたヒロイン「マリア」を奪取するために次々とテラから刺客が送り込まれる感じです。(カップラーメンを食わせる刺客とか、パンチパーマにする刺客とか)
 
 
それと、久しぶりに2年前に買ったゲームの続きやりました。
とりあえず↑の「ヘッドフォンちゃん(響野)」がお気に入りです。
 
<ときメモ4ターゲットリスト>
・響野里澄
・龍光寺カイ
・大倉都子
・七河瑠依
 
 
 
俺の固い棒を待っているがいい。

 

 


2012年 7月22日  日曜日   元気です。

・スマイルプリキュア24話
お前ら全員俺の部屋に来い。 (一生面倒みたる)
超かわいいです。最高です。
 
と言うか、
またやるんかい。
しかも前より凶悪な感じになっとる。これでスマイルプリキュアは、40話以上の作品になることが決定ですね。
本日の敵スーパーあかんべえーの名言
「スーパーあかんべえー」 
(お前の容姿があかんべえー)

 

とりあえず早く、狼、鬼、魔女、ピエロの四天王を倒して欲しいですね。

 

(※若干、本作品と容姿が異なります)

 

 

・ガンダムAGE41話
 
惚れた。
元地球軍の一人「ジラード・スプリガン」。裏切りの女と言う設定がいい。スプリガンと言う名も気に入った。漫画のスプリガン読みたくなる。
 
 
ジラード・スプリガン専用機いいねー。

 

 

・ソードアート・オンライン2話  久しぶりにカッコいい男の主人公が出てくるアニメだと思いました。ここ最近の新作の男主人公は、どうも変態ばかりだったので新鮮です。アクションシーン最高。

・不思議の海のナディア16話 死んだ仲間の葬儀。やっぱりエヴァの監督の作品だけあってドラマチックだ。「え? もう今回の話終わり?」と時間が短く感じる作品ほどいい作品。

・ドラゴンボールGT5話  さりげにBSフジ日曜午前10時から再放送してます(悟空が小さくなるアニメ) 今回レジック倒しました。

・ルパン三世セカンド145話 原爆を積んだ「死の翼アルバトロス」の話。BSアニマックス無料日に放送していたので見た。懐かしい。そして面白すぎる。

・ガンダムSEEDリマスター32話 ミリアリアが包丁持ってディアッカ刺そうとする話。フレイ悪女過ぎる。

・ファインブレイン2「憎しみのピース」 Vガンダムのカテジナそっくり(声も)なキャラ出てきた。


2012年  7月20日  金曜日    お久しぶりです。

 

と言うことで7月からの新作アニメですが、ソードアート・オンラインと言うアニメがヒットしました。

 

.hackのアニメの様に現実世界の意識が、ネットゲーム世界のキャラクターに転送されてネット世界で生きることが出来る設定です。で、.hackと同じ様にゲームの世界から出ることが出来なくなり、ゲームの世界で死んだら本当に死ぬと言う感じです。怖いですね。音楽が、.hackと同じ方が担当している様でとてもいい感じです。

 

 

 

・スマイルプリキュア21〜23話

一気に敵の軍団倒した感じでしたね。

・ガンダムAGE

新OP、ED良いですね。敵のガンダムかっこいい。

inserted by FC2 system