色々アニメ適当感想保管庫

トップに戻る

 

 

 

 


地獄先生ぬーべー
 
 
 ・地獄先生ぬーべー8話 100点
あの懐かしき名作が何故か、毎週火曜日17:00にBSで再放送しているので、毎週見てます。前回と、前々回の妖狐たまも戦はすっげーやばいほど面白くて、やっぱ90年代ごろのセル画アニメまじたまんねーたまんねーって感じなんだよね。
と言うことで、この8話はUFOの話だったんだよね。ちょっとショタ属性がある僕としてあのお坊ちゃま風のUFO宇宙人大好きっこを犯したいような気分になったんだけど、(美形ショタ)まあツンデレって感じでかわいい男なんだよね。あーやっぱ俺ショタ属性あるんだよね。うふふ。
んで、ぬーべーから水晶玉盗んだんだけど、それのせいでエイリアン風の(目でかくて、体ほそい系)妖怪出てきて、みんな殺そうとしてきたんだけど、でもぬーべーがピンチの時に助けに来てくれたんだよね。ほんとぬーべーマジかっけーす。ほれるす。りつこ先生とセックスしたいです。はあははははあははあぬくぬぬKHぬくぬくどDDどぴゅ。だふぁふぁふぁあ。
 
 
・ぬーべー9話  「巨乳ろくろく首」 100点
美樹のパンチラ、京子のケツやらBSで再放送とは言え、結構規制緩いようです。っていうかさ、一昔前のTV番組は、深夜の0時から女のストリップ劇場を見せる番組とか普通に放送してたんだよ。なのになんなの今のTVは? 今の小学生達が、あ、でも今はインターネットから見てるかな? 俺が小学生の頃は、女のハダカはとにかくそういった深夜のエロ番組から勉強して、興味を持つことが出来た。だが、自慰行為のやり方はわからなかった。なので、中学1年からようやく覚えた。
話が脱線したが、このぬーべー9話のすとーりーを簡単にまとめると、エロい小学生美樹が幽体離脱をして、ろくろく首な妖怪になるお話なのだ。
んで、テストのカンニングしたりするわけだ。そんでえーと名前忘れたけど、サッカー少年の立小便を除いて、「結構でかかったわね」と興奮している美樹が見れるお話なのだ。あと風呂場のぞいたり、フィギュアマサル確認したり。んで、みんなから妖怪女と叩かれるが、ぬーべーによってめでたしめでたしで終わる、まあーとてもいいおはしなんですよね。
 
 
・ぬーべー10話 「悪鬼大暴れ! 努力する子はご用心」   80 点
アキラの不幸な話。ぬーべーがりつ子先生のパンツとー叫んでーりつ子先生の足に100点を書く話です。三途の川でてきます。石積んでも積んでも崩され崩されその繰り返し。
永遠に報われない地獄である。っつーか鬼顔デカすぎ。究極の不細工型妖怪である。
ぬーべー、戦っております。っつーか今アニメ見ながら感想書いてます。マウンテンバイクは模型でしたなオチでした。
次回、いよいよ雪目登場。声えろすぎ。
 
・11話  100点
ユキメという雪女初登場の話です。いやーエロいですねー。とても。しかも過去再現の所が、ドラマチックな音楽と共に良くできてるんですよ。こりゃーたまらん。
 
・12話 100点
沙裏鬼と言うトラックと一体化した妖怪が、ぬーべー達が乗ったバスを襲撃するお話。沙裏鬼のデザインがかっこいい。
 
・13話 はたもんばの呪い 100点
「はたもんば」は、ぬーべーに出てくる妖怪の中トップレベルに好き。
 
ストーリーは、克也の妹のためにゲームを買おうとした克也は消費税足りないからお賽銭を盗んだが、それのせいで呪われるという。はたもんばの能力、他の物質体を刃物に変える能力は実に凶悪。しかも念力が使える。Vガンダムのゲドラフを思い出す。多分ゲドラフは、はたもんばがモデルだろうな。
あ、ちゃんとはたもんば倒しました。
 

 名探偵コナン 
 
・名探偵コナン 「競技場無差別脅迫事件(前編)デジタルリマスター」 100点
灰原マジかわいい。妹っつーか毎日俺の世話してくれよ。っつーことで、犯人は2人。サッカー会場のどこにいやがる? 死ぬほどおもしろかったっす。続き絶対見るよ。
 
 
・名探偵コナン 「競技場無差別脅迫事件(後編)デジタルリマスター」 100点
おっさん逆恨みもほどほどにしろ。
youtubeで検索すると出てくる「コナンひどい動機ランキング」にランクインしてもいいくらい。銀行がイベント起こしたせいで計画が失敗した。銀行のせいだとかシラネーよ。あほやあほや。
 
 
 
元ボディは18歳だそうです。
 
 
・死ぬほどラーメン美味いラーメン前・後 100点
サヤちゃん犯人じゃなくてよかったわー。あの床屋のおっさんなら犯人でオーケーすぎる。いらんし。
 
・新探偵セラ登場(タイトル忘れた)前・後 80点
やっぱり女でしたねー。

アンパンマン

 

・アンパンマン バイキン大魔王が復活する話(タイトル忘れた) 100点
TVつけたら、たまたま放送していた。セル画時代に作られたのを再放送しているみたいで、バイキンマンがバイキン大魔王という、ドラクエ5のプオーンみたいなの復活して世界制覇を目指す話。しかし、バイキン大魔王の下僕となったバイキンマン。当初の計画が狂う。
バイキン大魔王「はたらけーはたらけー城をつくれー」と、巨大な城を建てることを目的としていたが、その計画は見事に阻止できた。あっぱれアンパンマン!
 
 ・アンパンマン「ジャムおじさんとありがとうの日」100点
勤労感謝の日のためジャムおじさんを休ませる話。バイキンマンとド禁ちゃんは、アンパンマン号のっとり作戦を開始。だが運転不可能。アンパンチでおさらばです。
ちなみにyoutubeでリアルアンパンマンmsvと検索するとおもしろいのみれる。
 
・アンパンマン「アリンコキッドとりんりんの谷」 100点
バイキンマンが小さくなって虫の世界を攻撃するはなし。かなりバイキンマンよわいことがわかるいいはなしです。
 

機動戦士ガンダムAGE

 ・21話まで

宇宙戦闘になって盛り上がってきたね。

・第二部16〜18話

とりあえずED変わったのが残念。ゼハートと主人公のやおい本が今年でまくる。予言しよう。

 

・ガンダムAGE15話  100点

火星帝国ヴェイガンか。かっけー。画像貼ってレビューしたいけど、文字だけで。

えーとまずかっこいいよね。うん。さいこー。えへへへ。 

 

・ガンダムAGE14話

 

ララァー!!!!!!!!!!!!!  (フォウゥゥゥゥゥ!!!!!!!!!!!!!!!)

 

と言うことで中々悲しい物語でしたね。ガンダムXのティファを超えることが出来なかったユリンちゃんに合掌。14話で殺される、ある意味で悲しいヒロイン。

14話→100点。

 


ガンダムSEEDリマスター 

 

キラで十分で抜ける! ハアハア……! 

女キャラより抜けるやんけやんけ。ハアハアハアーああああああああああ!!!!!!!!!!!!!!

どっぴゅどぽーおおおおおおおおおおおおおーんんN

ガンダムシード、同人世界に君臨するがいい!!!!!!!!

 

 

2話 サニーたん萌え萌えうへほー  100点
(あ、これ↓のスマイルプリキュアの感想)
 

その他色々
 
・あの夏で待ってる 1,2話 20点
あの花、トラドラ好きな方どう? 僕はあんまり。メガネ好きじゃないんだろうな。おねがいティーチャーシリーズ思い出しますね。
 
 
 ・偽物語 2話「かれんびーその2」 2点
エロい。なでこエロい。あと、あららぎ先輩と言い寄ってくる女のこもエロい。エロいんだけど、エロインだよねこれ。化物語のひたぎクラブみたいなシリアスな話見たいな。
 
 
・妖狐X僕 SS 1話「いぬとぼく」 50点。
あーこれは面白いかも。主人公の女の子俺好み。中々。
 
 
・アイドルマスター最終回  20点。
大大円で見事にまとめました。
 
 
・僕は友達が少ない「合宿は皆が寝ない」 100点
そらのおとしものの監督作だから、動きがいいよね。みんな生き生きしてて面白いよね。
やおいネタありましたね。僕もメイド男ちゃん好きなんだよね。ペットにしたい。
あと夜空が好き。リカも、妹も、まあーみんな好き。でもやっぱ肉があんまり好きになれないな。さて、一緒にトイレイクかい?
 
・スイートプリキュア47話 100点
ノイズサマーさらばーだー
 
・ドラゴンボールZ 271話  100点
ブウに飴玉にされちまったぞ!? っつーかダーブラキャラ的に変わりすぎじゃね?
 
・アマガミss+ 2話まで100点
お前以外いらないみたいな感じで終わったら、別の女狙うモードから3話始まったよ。ヨスノガソラ法則かな。
 

 

 

 


 スマイルプリキュア

サニーたん 萌え萌えうへほー(2わ  100てん)

4話まで全部100てん。基本全員抱ける。あのピエールの変なタイマー、あと20話で復活するのかね。 


ミルキィホームズ 第二期  7話  100点

 

 

控えろ!!!  ラピュタ王の御前である!!!

 

 

inserted by FC2 system