2012年 1月31日 火曜日   『そらのおとしもの』みんなの力で、ありがとう第三期 CM
 
 

※斉藤久監督は、他に「バンブーブレード」と、「僕は友達が少ない」を監督した。

 
 2月24日(金)には「劇場版そらのおとしもの 時計じかけの哀女神」ブルーレイも発売。
 
おパンツアニメ最高傑作。
 

2012年 1月27日  金曜日    いよいよ発売
 
 

 
 
ヘルシングOVA第9巻  2012年  2月15日  発売。
 
 
いよいよ残りあと1巻で完結。
 
 
 

2012年 1月24日  火曜日   前期のおススメアニメは、ワーキング2と、僕は友達が少ない。(AGEは、まだ放送中なので除く)
 
 

 
 
 3話までは、そこまではまりませんでした。と言うか、夜空と肉の叩き合いであまり気分良く見れなかった。
が、4話からメガネエロ博士女と、メイド男ちゃんと、シスターと、あと主人公の妹が良く出るようになってからどんどん引き込まれたのである。
この作品の中では、メイド男ちゃんが好きだ。男なのに? と思うだろうが、何やら原作では、メイド男ちゃんは女らしいと言う情報をとあるサイトで入手した。
まあ、正直「男の娘(女に見える男の子)」でもまったく構わん。
(穴ほったるわー)
っつーかこのホームページ2〜3人カウンター確認したところ見ているようだが、その2〜3人は、俺と同じアニメ伯爵と思ってよろしいかね?
 
 
 

2012年  1月22日  日曜日  スイートプリキュア47話  ノイズ様の死に顔↓
 
 
 
 
 
 
スイートプリキュア  日曜 午前8:30〜9:00 
絶賛放送中。
 
 
次回、最終回。
 
2012年1月29日の放送を、刮目せよ。
 
 
そして、君は、刻の涙を見る……!
 
 
 
 
 

2012年 1月 20日 金曜日  ノイズ様ヒューマノイドタイプ
 
 
スイートプリキュア  日曜 午前8:30〜9:00 
絶賛放送中。
 
最終回まで残りホントわずか。(今月で終了)
 
 
我が筋肉帝国軍諸君、総員全力で観よ。
 

 
 
2012年  1月 8日  日曜日   ノイズ様
 
 
※  ↑ラスボスの予定。 声バイキンマン、フリーザ。
 
スイートプリキュア  日曜 午前8:30〜9:00 
絶賛放送中。
 
最終回まで残りわずか。(今月で終了)
 
スイートプリキュア45話  「ブォ〜ン♪ ノイズの好きにはさせないニャ!」
 
 

 2012年  1月  7日  土曜日   新たなる旅立ち

 

inserted by FC2 system