トップへ戻る

 

 

 

2011年9月24日に放送された名探偵コナンにいたツンデレに萌える。

 

 

小泉紅子(こいずみあかこ)ちゃんの足がエロ杉る。

この話についての感想ページをいずれ特設したいと思っております。

 

 

 

 

 

 

最近やろうとしているゲームリスト

 

シュタインズ・ゲート psp

 

 購入済みですが、特典の白衣を着て「ふははははは!」しかまだやっていません。素手で、素手で解剖ー! (それはドクター神谷)

 

 

DUNAMIS15 (ps3体験版)

 

2011年9月に発売された新作です。画像の女の子にぞくぞくッ! ぞくっと!  してしまいました。↑の子見た感じ清楚系で俺の嫁候補的なんですが、13日の金曜日のジェイソン並のチェーンソーを持ってるとなんか興奮します。これが俗に言う「ヤンデレ」と言うやつでしょう。まあ、リアル(ゲームじゃない現実界)では絶対に会いたくないですが。

と言うわけで、早速ps3ストアで体験版ダウンロードしました。プレイして面白かったら買う。

(体験版クリア。これは結構鬱ゲー。あるキャラの章が終わると、あるキャラの視点でプレイすることになり、最終的に主要キャラクターの全員の心がわかる。それはどういうことかというと、「こいつむかつくなー」とか心の声がわかり、仲良く見えていて実は本音はこうだとわかるのだ。買うかどうかは検討中。話は漫画ハツカネズミの時間+エルフェンリート+鬼頭作品の短編? な感じですね) 

 

 

 

最近はまっているゲームその1

 

最初のボス「艦長ダラス」との戦いは部屋が狭く、大変でした。

現在中盤辺りかな? ムーキーには涙……!  

 

 

って言うか↑のcm懐かしすぎ。

 

最近はまっているゲームその2

キャラが少ない点を除けば(鴉、武威使いたい)、幽白ゲーで一番好き。スーファミの格ゲーは、ストリートファイター2よりこっちの方が好きかも。だから2011年でもまだやってるのだ。BGMが結構いいからね。

何度もやりたくなる。げきムズでのストーリーモードをいつも挑戦していますが、未だクリア出来ません。

 

(感想コーナーに追加しました。 http://kinnikuking.web.fc2.com/yuhaku2.html )

 

 

 

 

 

最近買おうと思っているけど、プレミア一万円以上するので買うか悩んでいる物

psストアで発売してください。

 

 

 

買う予定の2011年発売ゲームリスト

※18禁。ブルーレイディスクになって復活。2011年10月28日発売。どんなゲームかは検索するとわかる。素晴らしい……! と思う人は芸術的人間。

 

発売中。バイオ4を高画質でもう一度やりたい。村長とサラザールの変態的変貌が大好き。なぜ俺は、人間が化け物になる作品が大好きなのか?(変態だから)

 

 

2011年発売。SIREN>サイレントヒル>バイオハザード とバイオより好きなんですよ。1のパペットドクターのステージが一番怖いですが、3が全体的に最高傑作だと思っています。って言うかサイレントヒルは1,3(1の主人公の娘が主人公)以外は外伝です。 

 

 

 

リメイクでも続編でもない完全新作。ソニーたのむで〜。一応今年に出る予定。

 

あとは、

・ドラクエ1〜3(wiiの。特典のファミコン神拳だけ欲しい)

・チャイルド・オブ・エデン(ps3)

・シュタインズ・ゲート8BIT(PSP版クリア後、体験版やる予定。2011年10月28日発売)

・スーパーマリオ3DS  (2011年11月3 日発売予定)

・NEWラブプラス(3dsエロ目的。シリーズは一作もやったことなし。2011年12月8日)

・閃乱カグラ -少女達の真影-(3dsエロ目的。2011年9月22日)

・ICO、ワンダと巨像(2011年9月22日)のPS3高画質版。これを3Dで楽しめるらしいソニー3Dディスプレイ(2011年11月2日)も欲しい。

・code18 (psp版。2011年9月29日発売)

・お姉チャンバラZ〜カグラ〜 (2011年今冬発売予定。xbox360持ってないが一応リストに)

・PS3「ドラゴンボール アルティメットブラスト」12月8日発売

 ・魔法使いの夜(2011年内?)

・メタルギア2,3のPS3(2011年11月23日。1クリアできてないので多分スルー)

・PS VITA (2011年12月17日発売)

 

をチェックしていますが、3DS持っていません。3DSってどれくらい飛び出るんですかね? ラブプラスの女の子のスカートの中を下から見れるぐらい飛び出るんでしょうか? (ビバ、変態)

 他に今年出た発売中のだと、

・シスターズ(18禁)

・FF4PSP

・第二次スパロボZ

 

 今年出て買ったゲームは、

・シュタインズゲートPSP(未プレイ)

・SDガンダムジージェネレーションワールド(未クリア)

 

知り合いから借りてクリアしたゲームは、

・龍が如くOFTHEEND

おやっさんと二階堂の末路に誰もが泣く。DD(ピーター)も変身して戦えばいいのにね。林は笑った。(林「甘美な死を……!」)

体験版はエルシャダイ、キャサリンなどプレイしたな。ゼノブレイド、ラストストーリーとかはWiiもってないのでわからん。絶体絶命都市4は発売再開してくれ。

あとlainと夕闇をpsストアで配信してくれ。

 

来年(2012年)買う予定のゲームリスト 

 

 アドルが大人っぽいデザインに。イース7のシステムで4のリメイクっぽいです。 とりあえずPCE版の4はPSストアで購入済みでいずれやる。

 

 あとは、

・逆転裁判VSレイトン

・グラビティデイズ

・第二次スパロボOG(発売延期)

・ヒーローズファンタジア(2012年1月19日)

・ZOEシリーズHD版(PS3)

をチェックしています。 

 

 

 

 

私的メモリスト

 

エヴァQ公開日

 

公開日はいつ?

 

また、我が嫁と会える。

 

他には、

・実写映画→ロサンゼルス決戦、サンクタム、カイジ2(2011年11月5日)、猿の惑星ジェネシス、127時間、つれがうつになりまして

・漫画→カイジ和也7巻(2011年10月28日)、デッドマン・ワンダーランド11巻(特典のアニメ目的。2011年10月8日)、進撃の巨人6巻(2011年12月9日発売)、地震原発系の漫画、アイアムアヒーロー7巻、ドリフターズ2巻、工場虫、ネイチャージモン、孤独のグルメ、ゴーマニズム宣言、砂坊主、コンビニで売ってそうな闇世界漫画

・アニメ→2011年10月からのテレビアニメチェック予定、ガンダムuc4巻(有料配信2011年11月12日。ブルーレイ発売12月2日)、ザ・ビッグオー ブルーレイボックス(2011年12月22日発売予定)、ふしぎの海のナディア Blu-ray BOX【完全生産限定版】(2011年11月23日発売)

あ、あとエンジェルビーツのブルーレイボックス(正規品)がアマゾンの海外版で安く買えるらしいね。

・小説(ライトノベル含む)、本、その他雑誌とか→パープルヘイズ(ジョジョ)、ガンダムエース(富野監督新企画「Gコレ」載ってるやつ)、週刊現代(地震予知のってるやつ)、地震原発陰謀オカルト系色々。

・フィギュア→最近「まよチキ」のスバルがいやらしいと思っているので欲しいな。あとまどか☆マギカのほむら。(黒スト目的)

・ガンプラ→ハイザックが欲しい。

・抱き枕→RIOのアニメ絵の抱き枕出してくれよ。まよチキの琴のは欲しい。

・Aグッズ→ラブボディ、制服、ニーソ、乳首マシーン、ホール、その他、SメガネシリーズのDVD(喫茶店、コンビニ)、ローション系。bバスツアー2011

 

などをチェック予定。

 

まあー見た感じとてもノーマルな予定表だと思います。世の中には月に、電撃文庫のかわいい女の子の表紙な作品を数十冊買う人もいますし、アダルトゲームことエロゲーを何本も買う人がいますので。俺なんかかわいい方。

 

inserted by FC2 system