題名 『俺の青春はロケットランチャー』   作詞  きんにく

 

五月雨の時に あの子は俺のことを見ていた

俺がロケットランチャーを拾おうとした所を俺は見られたのさ

ああーー この瞬間俺は彼女に恋をした 何故なら彼女もロケットランチャーを持っていたから……

 

ロケェーット! ロケット! ロケットランチャァァー!

君の〜笑顔に〜ぶちかまあ〜す〜 

だけどーそれはー弾じゃないー 

オレーのMY HEART!

君の〜君の〜心と共に〜 俺ーの部屋へ行くのさー

ロケットェェェト! ロケット! ロケットランチャァァァァ〜!

もーう絶対に離れない!


題名 『世界の交通は……!』  作詞  きんにく

 

カリカリカリカリお菓子を食べる!、食べる!、食べまくる!
 
ああーあ! あーあああラララらイーらイ〜〜
 
 
車を動かす人間はもっと周りを気遣ーえ〜!
 
バイクを動かす人間はヘルメットをかぶって安全にしてくれよ! くれよ! くれ〜よ〜!
 
それも原付も同じことさ! さ! さ〜〜〜!
 
 
どんなに〜〜〜人のーーエゴが強化しよ〜と〜〜
 
世界はみんなの物さあ〜〜さあさああああ!
 
どんなにーーーつらくーてーもー〜〜〜 
 
みんなー! 楽しく〜生きたい〜
 
RARARARARARA 世界 世界! 世界を! を! を!
 
歩く〜歩行者ももっともっともっと優しく穏やかに〜
 
自〜転車う〜ごかす人間〜調子、こくな〜〜〜
 
 
 
あああああ〜〜〜〜ザ・ワールド〜〜〜〜ドゥんん! ん! ん! ん〜〜〜……!
 

 題名『世界の子供達へ』 作詞 きんにく

 

この世のおとなは皆みんな君達を育てようと思っているのかと訊くと〜

彼らの半分ぐらいはなげすてる〜ああ〜悲しい時代さ〜〜

でも、それはいつものことかも だけど! だけど! そんなことを認めたら

そいつは認めない! ああ認めない! おおうおおう! 子供よ!

たくさんの大人はみんなエロと酒を求める〜るるる〜

だって僕らの心は汚れてる! ああー汚れている!

この世の便器を数えても数え切れないほど汚れてる! あああ汚れてる! ラララ汚れてる! る! ル! る〜〜〜〜!

みんなは僕らの〜花かもしれない! だけど! だけど! それは幻想さ〜

 

さあ、子供よ! 馬鹿な大人なんて無視して飛びたて〜! 夢と希望を求めて〜! ラあらあらら! るうううううううううう〜〜〜〜!

じゃじゃじゃじゃん!!!  センキュー! ふ〜!

 トップへ戻る

 

 

inserted by FC2 system