2009年 6月えーと……何日だ兄貴〜

富士サファリパークへ行きてえ〜。

 

2009年 5月 31日  日    日記を付け始めたぜ

アローアロー聞こえますか〜? 僕様ちゃんの名前はヤン・ヴァレンタイン〜。オレが出演してる漫画の方ではバレンタインになってるけどヴァレンタインの方がカッコいいだろ? ところで昨日オレの兄貴(ルーク)がハルヒの抱き枕買ってきたのよ。俺のために! ふああああハルヒの裸体、裸体ーーーっが映ってねえじゃねえかあああぼけ兄貴イいいいいいいイいい!!!!!! オレはエロいの買ってこいっつたろうがよ! ちくしょーちくしょーでもパンツは映ってるから抱いてやるぜ。ああハルヒの声が聞こえる……

ハルヒ「アンアンアンヤンヤンヤン! もうキョンなんかいらない!」とオレのハイパーテクニクカルハンドパワー(ミスターマリック)によってドスケベる500パーセントのオーラがハルヒから出てやがる……!

 

……ん? もう朝か? そうか夢だったか。

今日も一緒に寝ようやハルヒ……あーもう朝飯朝飯うるせーよ馬鹿兄貴! 飯ぐらい自分で作れや!

 

トップへ戻る

 

inserted by FC2 system