2019年 3月3日

とある中古フィギュアショップに行って500円で購入↓(ラブライブのまきタン)

下から覗く白タイツ+パンチラで早速オナニーしましたが、かなり気持ちいいおかず。普通のパンチラフィギュアと違って、やはりタイツと一緒というのが興奮度を高める。久しぶりにフィギュアをおかずにオナニーしましたが良い買い物をしたと思います。もし興味がある方は中古フィギュアショップかアマゾンなどで購入を(リンク先)アマゾンレビューでも高評価なのはうれしい。

2019年 3月5日 火曜日 

フィギュアをスマホで撮影。

マキたんのケツーケツ―パンツーパンツー

(しこしこしこ)

しこしこしsこしこkしこしこしこしこシコシコシコシコおおおおおおおおおおーー

けッ、けつー!!!! あ、でるでるdるどっぴゅ!!! どっっぴゅ!!!

(き、気持ち良かったー。ティッシュでふきふき)

2年前に買ったエリちん(ラブライブ)のフィギュアと一緒に撮影。

ダブルパンチラ!!!! オナニーファイト!!! 

(※現在30代独身貴族)

今年(2019年)はまったアニメその1



カラオケでよく歌う曲その5

幽白といえば暗黒武闘会編(とぐろ100%)ですが、それが終わったあとの魔界の扉編もかなり好き。

ドクター、スナイパーとか変わった特殊能力もったのが集まって同じ人間を滅ぼそうとしているってストーリーが好きで、学生時代にいっぱい悪口言われまくっていた頃にこのストーリーはいいストレス発散でした。
ちなみにドクターの特殊能力が一番すきで、「素手で解剖してやるぜー!!!」ってよく1人でモノマネしてました。


知っている人は知っていると思いますが、ドクターと決着をつける74話の演出は魔法少女まどかマギカ、~物語のアニメで有名な新房監督がやっています。漫画原作より面白い。


カラオケでよく歌う曲 その4
ナデシコはテレビ版より劇場版の方が好きで、劇場版のアキトは私が女だったらこの人の側にいて支えたいと思うほどに好き。
なので孤独なアキトをサポートするラピス・ラズリがうらやましい。
ライバルの北辰とその部下もなんか好き。彼らは外道だけど「隊長!」と家族みたいなところがいいね。



漫画「僕の心のヤバイやつ」の新作が今日(6月5日)更新(chancro.jp/comics/yabai/8)。
jiixxx.png 
好きな女の水着が見えてトイレへ自慰(オナニー)


前にこの主人公は私に似ているなと書きましたが(kinnikuking.blog81.fc2.com/blog-entry-1487.html)、自慰すきなところとかやはり似ている。

私も自慰大好きで何をオカズにして何時何分何日に何回抜いたかをメモ(オナ日記)することを今年の3月ぐらいから始めており、気持ちよく抜けたものには☆マークをつけたりしてます。

自慰サポート系の作品(パンツを見せながら「シコシコしてね」という感じのやつ)の中では最近だと↓がお気に入りですね。
h_1277mmcpvr00006pl.jpg




過去の記録


最近1人カラオケでよく歌う曲 その1

その2

その3



今日(5月24日)更新された「ワタもて」新作(
http://www.ganganonline.com/viewer/player/viewer.html?tw=2&cid=SQEX_WATASHIGXXXC1350_72
sitesaite.png 
今期アニメの話をしていましたが、魔法少女サイト嫌いとかやっぱりネモ好きじゃないなー。
外見はこの作品で一番かわいいんですが、趣味が合わないとやっぱりつきあえないですよね。

現在私は30代独身なんですが(一度も女とつきあったことなくまだ童貞。ある意味魔法使い。バレンタインチョコも職場のおばちゃんからもらった記憶があるぐらい)、つきあうならやっぱり色んなアニメみている人がいいですよね。

自慰するときは美人がでてくるアダルト作品選びますが、実際つきあうならそんな美人じゃなくてもアニメとか話合う人のほうがいいですね。

「え? お前ごときが何を言っているの?」と思った方は心が腐ってますね。


 ポプテピピックに出てきたパロディネタで一番好きなのはレイズナー(「地球は狙われている」)。
「地球は狙われている」 
このアニメ第一部は真面目な感じであまり好きじゃなかったんですが、第二部からの展開(地球人によるレジスタンスVS地球を支配した惑星グラドス帝国)がドラゴンボール+北斗の拳みたいな感じでものすごく面白い。
OPだけでも北斗の拳っぽさが伝わってくる。第二部からの展開なら人生ではまったアニメ3位に入ります。
 ポプテピピックであと「ときメモ」のパロディがでてきたのは驚き。
tokimemo.jpg 
1~4やりましたが1が最高傑作。お気に入りの夕子といっぱい遊びました。
asahina1.jpgさやねえ 



ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%A1%E3%82%AD%E3%82%B7%E3%82%B3%E5%9C%B0%E9%9C%87
確実に地震兵器組織の仕業。
(メキシコ人工地震について⇒kinnikuking.blog81.fc2.com/blog-entry-1451.html
兵器による発光も見えてる。


(※過去の発光<攻撃>について⇒kinnikuking.blog81.fc2.com/blog-entry-1286.html
イルミナティの地震兵器チーム(※アニメ大好き)について⇒kinnikuking.blog81.fc2.com/blog-entry-1460.html
スタート シンフォギア



今年の春最高だった映画「ハードコア」。92点。前にイルミナティには人類を機械の体にする計画があることを紹介しましたが(http://kinnikuking.blog81.fc2.com/blog-entry-1441.html)、この映画は機械の体を手に入れた主人公の視点の映画なのでまるで自分がサイボーグになった感じを体験できます。この映画はアメリカとロシアの共同制作なので、おそらくロシアもイルミナティの計画を知っていると思います。 (※イルミナティ中核「300人委員会」は『世界中』を裏から支配⇒http://kinnikuking.blog81.fc2.com/blog-entry-1341.html) だからネットでロシアのプーチンはイルミナティに立ち向かっているという情報は嘘のはず。あとロシアと言えば超能力開発ですがこの映画に出てくるサイボーグ軍団を超能力者が率いてます。イルミナティ=エグリゴリも超能力者の研究を行っています⇒http://kinnikuking.blog81.fc2.com/blog-entry-1392.html)
それと最近レトロゲームがやりたくてニンテンドー3dsでスーパーマリオランド6つの金貨とロックマンワールド4をダウンロードして一日でクリアしました。

この2つのゲームは、やったことがあるゲームボーイのソフトの中で1,2位を争うほど好きなゲームですね。6つの金貨のバニーマリオの操作がやっていてホントに気持ちいいのでぜひやってください。ラストのワリオ城がかなり難しいけど。ロックマンワールド4はバラードを倒した後の脱出ステージが他のロックマンシリーズにない緊張感があってかなり好き。




今年の夏最高だった映画「ジョジョ(実写)」。100点満点。バッドカンパニー(アメリカ軍そのもの)とのバトルがとにかく最高。映画館で見るべき作品。ゲームは今年発売されたバイオハザード7とドラゴンクエスト11やってます。バイオ7はシリーズ中一番怖いですね。マーガレット・ベイカー変異体に苦戦しました。 ドラクエ11は3DS版買いました。スーファミのドラクエ6みたいなグラフィックにしてやってます。



今期アニメで面白いと思ったアニメ「アクションヒロイン チアフルーツ」

inserted by FC2 system