録画して溜まっているアニメを見始める(その1)

kubitore.png
クレーンゲームの景品、パチスロ化によって有名になったリゼロ(reゼロから始める異世界生活)。

15話まで見たんですが、15話のボロボロになったレムを抱くスバル↑に感動(久しぶりにアニメで涙目に)。

ちなみにだいぶ前にレムのフィギュア取るのにラウンドワンのクレーンゲームで6千円使ったことが(アマゾンで普通に買った方安いし)。

パチスロはメダル3枚入れるの面倒なのでやりませんが、パチンコならひぐらし前まで良くやってました。

(※叫より祈の方が勝ちやすい。ちなみにひぐらしのパチンコのデモ画面でフリーメーソンのプロビデンスの目が見られるのでパチンコ業界も支配下にあることがわかります。)

他に50連以上いく聖戦士ダンバイン、出玉が凄い北斗無双などが勝ちやすいですが、前に4万取られたんでやっぱりパチンコ引退しました。

 この前ロックマンのガチャポンを見つけて購入(1回500円と高めの)。
rockman1.jpg 
ブロックを組み立ててロックマンの形にする感じなんですが、1時間ぐらいかかってやっと↑の状態に。そして完成↓
rockman2.jpg

過去の記録(ラブライブのフィギュア感想など)

最近はまっているアニメ(一気に15話まで見てしまった)

inserted by FC2 system