トップへ戻る

 

 

 

 

2012年7月からのヒットした新作アニメ

 ソードアート・オンライン

内容は、ゲームの世界から出れないから頑張る。

 

 

 

 

 

 

 

 感想コーナーたまに更新してます。(更新履歴つける?)     と言うことで、更新履歴つけてみる↓。

2009年ぐらいに確かこのホームページをつくる。

飽きて一年ぐらい放置

2011年に復活。ホームページに色々追加する。

2012年1月20年 感想コーナーに「拝Hiテンション」追加。

2012年1月23日 感想コーナーに色々アニメ適当感想保管庫」追加。(時々密かに更新してます)

2012年1月24日 感想コーナーに「色々実写系感想保管庫」追加。(これも密かに更新する感じで)

(あと↑の保管庫たちには、日記で感想書いたのを追加していく感じで。いずれ)

 

 

2012年2月下旬ぐらいに、ぬーべー13話はたもんば追加。(画像クリック)

 

 

  2012年 3月8日 木曜日 トルネコ2感想コーナーに追加。(画像クリック)
 
2012年  3月11日 日曜日   ガンダムAGE22話(Xラウンダー部隊の動きがかっこいい)
外見が薬中毒者になってしまった劣化デシルと、総司令フリットが久しぶりにバトル。ワーキングの山田に似ているユリンの敵討ちのチャンスでしたが、おしかったですね。しかしゼハートとフリット、総司令自ら出るのはあまりおススメしないぞ。(将棋では王将が突っ込むとすぐ負ける)
 
スマイルプリキュア! 第6話「チーム結成! スマイルプリキュア!!」
 
 
!?
 
 
 
舐めていいんですか?

 

管理人が、2012年1月から放送してるので、はまってるアニメ↓

ミルキィホームズ第二期  (今期最高傑作)

ミルキィホームズ最大の強敵「ラード」  

         ↓

第二形態「ラード・オブ・ゴッド」

 

 

 

人々は、その凶悪な敵にエネルギーを吸収されてしまった……!

(※ マモーは出ません)

 

 

 

 

    キルミーベイベー  (あぎりさん声えろい)

キルミーベイベーの一番の見所は、薄々気が付いてる方もいると思うが、そう、EDなのだ。
 

私は、アニメは寝ながら見るのが基本中の基本だと思っている所存であるが、このEDは意外にも何となく一緒に踊りたくなる魔力が備わっていると推察している。 (アニメ「涼宮ハルヒ」のEDダンス、あれもまたある一種の魔術的効果があって流行を見事に成し遂げた)
 

この様に、踊りをアップロードする人もいる。「アニメは寝て見るもの」と言う固定概念を覆したこの画期的なEDは、もう少し世間一般に浸透してもいいかもしれない。 
 
 

スマイルプリキュア (萌え萌えーサニーたん)

キュアサニー「あたし、きんにくさんのお嫁さんになるのが、夢なんや!」 

 

みんな、遠慮なく掲示板でアニメや、ゲームや、マンガの話をしよう。日々のストレスを吐きだそう。

 

 (超兄貴はps3アーカイブスで絶賛配信中)

 

 

 

 

 

2012年1月〜3月のアニメ最高傑作
 
 
 
 
ミルキィホームズ第二期
 
 
↑ラスボス「ゴッド・オブ・ラード」第三形態を倒し、世界平和を勝ち取る。
 
 

 

 

 

 
 
 2012年 4月からのアニメでヒットしたアニメ
 
 
 
謎の彼女X
 
主人公は、常にヒロインの唾液を吸収しないと病気になるアニメ。
 
inserted by FC2 system